広告 めまい以外にもいろいろ書いています.

2017年09月30日

パニック障害(病人)の方に良いニュース!  宇宙船計画 東京ハワイが30分に!

今日は素晴らしいニュースを見ました。



2022年〜東京ハワイ間が30分へ計画中!!


夢のような世の中だわ・・・


広告




東京とハワイを30分で結ぶという宇宙船計画が発表されたそうです!



私は今、パニック障害は緩解中です。薬も服用していません。

でも、パニック障害体質はあります。

MRIが苦手だったり・・・
満員電車が苦手だったり・・・


そんなの変わりようがありません。

嫌な物は嫌です。


MRIも30分くらいなら何とか我慢できます。前20分のMRIが終わって

泣いて出てきてしまって、検査技師さんを半笑いにさせてしまった過去があります。


私「頑張りました頑張りました。もう、無理だって思って(止めるボタン押しそうになったけど
)なんとか乗り切りました!」



って泣きながら語ってたのを、

技師さん「あらら、それは、まあ・・・」


と、だいぶ引かせてしまった覚えがあります(笑)


そんな私ですらも、


ハワイまで30分で行ける世の中になれば・・・

気軽に海外旅行が楽しめる!


気軽に海外旅行が楽しめますよね!



耳管狭窄症もあるし、めまい体質だし、
三半規管にも不安があるから、7時間も10時間も飛行機乗ってられません。


でも、30分なら?

30分なら?


と、(=゚ω゚)ノ


しかも、値段が、エコノミークラス並みの値段を予定してるとか・・・

なんて良心的なんだー!(´;ω;`)




体力がなく、飛行機に座ってられない問題も、
30分なら。30分なら、死ぬわけではないし。なんとかなるかも?
って気になりませんか?(なりました)


2022年以降の運用を目指すそうです。


5年後。

意外と5年ってあっという間ですよね。

そこまで、技術は進歩してるのか・・・・


でも、今までの、飛行機はどうなってしまうんでしょう。

価格競争とか、どうなってしまうんでしょう。

飛行機会社も価格競争で、もっと安くなるかもしれませんね。


ハワイは気圧が安定していて、(また温暖などで、違った理由もあるのか)慢性疲労症候群の方が、ハワイに行って、
いつもよりだいぶ楽に過ごせている。PS値が格段にハワイにいる時は上がったって言ってたのを
聞いたこともあります。


温暖で、青い海青い空の癒しの楽園に行けば気持ちもすっきりするし、楽になりますよね

いいですね。


行ってみたいなーハワイ!!!

私ビーチ好きです。病気になる前は、バリ島や、サイパンやいくつかの南の島には行ったことあります。

ハワイにはまだ行ったことないです!!

行きたいな。ハワイ!


病気でも楽しいことを諦めなくて良い世界になるなんて素晴らしい事ですよね!




病気でも楽しむできるだけ楽しむが今の目標です!!









posted by 大 at 17:02| Comment(0) | ニュースや情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告